2276979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

HP1周年記念イベント

<HP1周年記念イベント>

このHPが2004年8月21日で1周年を迎えるにあたって、
プレセント企画などを行います。

「プレゼント企画第1段」
2004年8月9日~2004年8月28日まで受付中。
8月16日と8月21日に経過報告をする予定です。

<映画「火山高」マスコミ用プレス(サイン入り)>
【提供:東芝エンタテインメント(元アミューズピクチャーズ)様】

一応解説です。このサイン入りプレスは、映画「火山高」の配給会社である
元アミューズ(現東芝エンタ)の方が、本来日本公開時にマスコミ用に配布
すべきものを、”ファンの方で分けて下さい”というご好意で頂いた、かなり
貴重なものです。大事にして下さる方のご応募をお待ちしております。
尚、オークション出品目的で入手したい方のご応募は、ご遠慮頂いております。
予めご了承下さい。

☆詳細は申込専用ページをご覧下さい。 ⇒ 8/28で締め切りました!
(当選者にはすでに品物を発送済みです)

<プレゼント企画・今後の予定>

ヒョギがモデルをしていたTHE FANのノベルティーで
プレゼント企画を行う予定でいます。

☆「プレゼント企画第2段」2004年10月頃(スンフンオッパ日本公演記念)
→スンフンオッパ来日記念なのに、オッパ関連のものがないので、
THE FANのノベルティーを使用することになりそうです(苦笑)。

☆「プレゼント企画第3段」2004年12月頃(ヒョギ映画封切り来日記念)

同じ人ばかりではなく、たくさんの方にプレゼントが届くように
したいと思っていますので、2回目と3回目のプレゼント企画では、
今回のプレゼントの当選者ではない方を優先する予定でいます。
また、2回目3回目のプレゼント企画も送料着払いで行う予定です。
予めご了承頂けますようお願い致します。


© Rakuten Group, Inc.